アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫の額
ブログ紹介
23区の端っこ 狭小スペースでの土いじり
&食べ物のお話 などなど

m(_ _)mごめんなさい。
コメント・トラックバック機能はお休みさせて頂いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おはようございます
おはようございます 撮れたての朝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 05:12
新星とレジェンド
新星とレジェンド ひふみん&藤井四段効果で 最近 実家周辺に人が増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 07:08
陽射し強し
陽射し強し きのうは暑かったー 最高気温30℃を超えました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 06:59
野菜の無人販売所で
野菜の無人販売所で 今季はじめてエダマメをget ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 20:31
今日は父の日
今日は父の日 プレゼントの鉄板 ネクタイを買ったら 「お父さんの生まれた日新聞発行サービス」と言うのをやっていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 19:55
メタボ?
メタボ? 今年の金魚 じゃなくてキンギョソウは ちょっとプックリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:00
買い物のあとで
買い物のあとで 私にしては ちょっと大きな買い物をしました 散々迷って やっと決まって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 19:23
ノウゼンカズラのトンネル
ノウゼンカズラのトンネル 目的地まであと少しなのに あまりの日差しの強さに この木陰に逃げ込む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:28
おそば屋さんへ
おそば屋さんへ 前回の宿題 「本手揚げきつね蕎麦」の分厚い立派なお揚げは せいろ蕎麦ではどうなるのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 21:57
梅雨らしい一日
梅雨らしい一日 静かな時間 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:27
梅雨の中休み
梅雨の中休み ポーチュラカのビタミンカラーに目が行きますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 22:53
冷蔵庫を開けると
冷蔵庫を開けると よく冷えた輪ゴム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 20:04
所用で新宿
所用で新宿 用事を早々に済ませ パンを買って帰宅       勤め人のお父さんはみな同じだと思うのですが 休日くらい いつも出没するエリアにはできるだけ近寄りたくないって言うか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:46
鶏もも肉のハーブ焼き
鶏もも肉のハーブ焼き ローズマリーに所どころ黄色い葉が交じるようになりました 根詰まりし始めたサインです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 22:36
玄関前の寄せ植え
玄関前の寄せ植え コクリュウとカレックスは使いまわしです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 00:11
梅雨入りしました
梅雨入りしました 向こう一か月 グレーの空が続きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 21:51
実家にて
実家にて 畳の表替えのため飾り棚を動かしたら 裏から 額に入った版画が出てきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 22:30
突然のどしゃ降り
突然のどしゃ降り カミナリもスゴイぞ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 22:39
畳の表替え
畳の表替え 実家の仏間の畳を新しくした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 21:06
いただきもの
いただきもの 「増え過ぎちゃったの 貰って〜」 ご近所さんがくれたセダムに 花が咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 21:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫の額/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる